親孝行の旅行の資金と母の心遣い

親孝行も兼ねて、母と旅行をしたいと思ったのですが、1週間ほどの日程で、ホテルもいい所に泊まるため、予算を少しオーバーしそうなことに気が付きました。そのため銀行で10万円ほど借り入れをして、その後のんびりと旅行を楽しみました。

その後帰って来て、さっそく返済が始まりました。借入総額10万円で、銀行ですから金利も低く、毎月の収入から何とか返済できる金額でした。しかし最初返済日を忘れて電話が、かかって来たことがあり、慌ててその銀行のATMから振り込んだこともあります。自営業でもキャッシングできます!自営業のキャッシングで気をつけるところ キャッシング 自営業


それから1か月ほどして実家に帰ると、母が封筒を渡してくれました。その中には5万円入っていました。不思議そうな顔をする私に、いい旅行をさせてもらったから、少しばかり援助させてほしいということで、親孝行のつもりだったのに、むしろ私が気を遣ってもらった格好になしました。その分は返済に回しました。

このページの先頭へ