金策で利用する事になったフリマアプリ

ある時どうしても購入したいものがありました。

その物なのですがそれ自体が非常に高額で、しかも今それを逃したら恐らく二度とは手に入らないであろうものでした。

そして残念な事にその時はそれを購入するためのお金はあるものの、それ以外に出費予定がある事から、中々手を出せないという状況でした。

どうしようかと考えた末に思いついたのが、手持ちのものをスマホのフリマアプリで売るという事でした。お金を借りる方法 〜 やってみたら意外と簡単だった


そのフリマアプリなのですが、出品も簡単で写真を撮って商品説明を少し書くだけで出来ました。

発送の梱包が少々面倒でしたが、出品したものはすべて売ることができ、しかもかなりの臨時収入になりました。

これで欲しいものの購入代金分はもちろん、出費予定分に関しても確保できたので、速攻で欲しいものを購入することが出来ました。

このページの先頭へ